キャバクラのお酒 コカレロ・コカボム

キャバクラで大人気☆コカレロ・コカボム

投稿日:

【今話題のキャバクラで大人気☆コカレロ・コカボム】

キャバクラでキャバ嬢を酔わす方法でよくお客様がしていたことが

テキーラ

でした!
がそこに今はテキーラをしのぐ人気の

コカレロ・コカボム

の登場です♪

ちなみにコカレロってどんなお酒?

コカレロ(COCALERO)のアルコール度数は29度
イエーガーが35度
テキーラが一般的に40度

となっているので、キャバ嬢を潰しすお酒の中では低めですね!

コカレロ(COCALERO)という商品名の由来は伝統あるコカの葉の栽培者(Cocaleros)が元となっているそうです
コカレロ(COCALERO)は、17種類のハーブを使用されており南米古来のハーブ酒なんです♪
もちろん、蒸留中にコカの葉に含まれる麻薬成分は全て取り除かれているので体に害はありません!
コカの葉といえば、麻薬のイメージが強いのでちょっとびっくりしますよね!
コカ・コーラも、麻薬成分は全て取り除かれているコカの葉が入っているぐらいなので安全です。

 

キャバ嬢はテキーラよりもコカボムを選びやすいです☆
今ホストクラブとか合コンや飲み会でも人気ですからキャバ嬢も飲んでもいいと思いがちなのかも知れません。。。

ただ知っておいてほしい事は、

コカレロを飲むときは基本キャバクラではショットでは飲みません!
まずくて飲みずらいですから・・・

飲み方は、コカボムが飲みやすいです☆

コカレロ&レッドブル

まあこんな感じです。

この色が分離しているのがコカボムです。
最近のキャバクラでは糖質を気にするキャバ嬢が多数いるので、レッドブルのシュガーフリーを使ったりしますが、見栄えはあまりよくありません。
理由としては、レッドブル(シュガーフリー)とコカレロが分離しないんですよ。

見た目はすごく大切ですから、上下で色が分離していた方が飲むときも楽しむことができます。
なぜキャバ嬢やキャバクラ常連のお客様はシュガーフリーで飲むかというと理由があるんですよ!

コカボムのカロリーは一杯につき、おにぎり一個分のカロリーと比例するみたいです☆

えええええっ!!!えげつないほど高カロリーなんですよ。

なので飲むときは気を付けてくださいね♪

あと気を付けておくことがあります☆
それはキャバ嬢で働いている女の子と合コンや飲み会でコカボムパーティーみたいな時は潰れないように気を付けてください☆
テキーラ同様、その場の男に持ってかれますよ。。。

逆に男からしたらコカボムでキャバ嬢を潰してお持ち帰りとして取り組む人が多いですが、私の経験上は先にお客様が潰れてしまいます。

返り討ちにあってはお客様も高いなお金を払って持ち帰れず、、、そして記憶を失ってトラブルに巻き込まれる。

そうならないように気を付けてコカボムを楽しんでください♪
男なら家に女の子を連れ込むなら冷蔵庫に1本キープしておきたいものですね♪
楽天でグラスとセットで売っていたのでここで紹介しておきます。
キャバクラで飲むと高くつきますが、普通に買うなら痛くない価格です☆
是非、一度コカボムを楽しんだ事がない人はお試ししてください。
BARとかにも置いてますので近所のBARで一回飲んでみてからもいいと思います。













-キャバクラのお酒, コカレロ・コカボム

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.