キャバクラのお酒 クリュッグ

☆クリュッグ☆(シャンパン)

投稿日:

☆クリュッグ☆(シャンパン)

今回はキャバクラで高級シャンpン「クリュッグ」の解説をさせていただきます☆
キャバクラではドンペリよりもクリュッグの方が注文される事が多いです。
それはこちらの方が「飲みやすい」というお客様が多いです。
人によっては「ドンペリは不味いから、クリュッグしか飲みたくない」って人もいるぐらいですね♪
キャバクラで「クリュッグ」の販売価格は
店によりますが

「クリュッグ」 60000円前後
「クリュッグ ロゼ」 180000円前後

ですね☆
あくまでも私が東京で働いた時の値段なのでキャバクラで飲む人は必ずお店のメニューを見て注文してほしい。
この「クリュッグ」ボトルの形が特徴的です♪
太いというかどっしりしているというか持てばわかります♪
ボトルの下の方が他のシャンパンと比べると大きい作りになっています。
味も「飲みやすい」とキャバクラにご来店するお客様からはよくいただいていました♪

ただ値段が高い!!!
高級なシャンパンの一つですね♪

その高級なシャンパン「クリュッグ」はどんなものがあるのか?
ご紹介していきたいと思います。

他のシャンパンでも説明している通り、
キャバクラでの販売価格は基本

商品価格×5=キャバクラのメニューに掲載している価格

なんですが注意点があります!!!
価格が高い商品になると「×5」ではなくなる事があります。
「×3」になったりお店によりまちまちですので、基本の価格は画像をクリックすれば楽天ショッピングのページで価格を知れますので参考にしておいてください☆

 

【クリュッグ】

 

【クリュッグ ロゼ】

 

【クリュッグ ヴィンテージ】

 

【クリュッグ コレクション】

 

【クリュッグ・クロ・デュ・メニル】

 

【クリュッグ・クロ・ダンボネ】

 

以上が「クリュッグ」のご紹介になります。
画像クリックしてもらえればわかりますが・・・・高すぎまず(泣)

キャバクラで働く黒服としては「ありがたい」ことに変わりはないですが、、、
お客様なら相当お金に余裕がないと難しいです。

高級なシャンパンの中では「ドンペリ」よりも「クリュッグ」とキャバクラ業界の中ではなっています。
※あくまでも私が働いたお店での感想なので。

もし飲んでみたい方は是非お金がある時に一度飲んでみてはいかかですか?
高級なセレブな味わいを試してみてください♪













-キャバクラのお酒, クリュッグ

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.