キャバクラのお酒 モエ・エ・シャンドン

☆モエ・エ・シャンドン☆(シャンパン)

投稿日:

☆モエ・エ・シャンドン☆(シャンパン)

基本どこのキャバクラにもおいてあるシャンパンではないのでしょうか?
上記の【モエ白】私が以前働いていた時はだいたい金額が

20000円~30000円前後

でしたね☆

キャバクラにおいてあるモエ・エ・シャンドン系は何があるのかなっ?
その疑問をお持ちの方に一応モエ・エ・シャンドン画像を載せておきます。
画像をクリックすると楽天ショッピングのサイトページに移りますのでお店で売られている価格は

商品価格×5=キャバクラのメニューに掲載している価格
※あくまでも平均ですので参考までに。

基本キャバクラにおいてあるモエ・エ・シャンドンは

 

【モエ白】

 

【モエロゼ】

 

【モエネクター】

 

【モエ アイスアンぺリアル】

 

【モエ アイスアンぺリアル ロゼ】

 

【モエ ネクターアンペリアル ロゼ】

 

 

ざっと、どこのキャバクラにも置いてあるモエシリーズをご紹介しています☆
ただ正式名称で書いていません。
略語で書いています。
なぜかというと、正式名称で注文する人はキャバ嬢もしくはお客様ではなかなかいないですからね~。
略してしてもらって大丈夫です。
もし知りたい方はネットで検索すればすぐに出てきます。

キャバ嬢が気になるのはモエ・エ・シャンドンってよく出るのっ?
お客様は飲んでいる人って多いのっ?

といった疑問点があると思います。
私の経験上は正直にいうとあまり頼む人は少ないイメージです。
モエ・エ・シャンドン系よりもヴーヴクリコ系の方がキャバクラでは圧倒的に人気です☆
ただモエ・エ・シャンドン系が好きな人は全然問題ないと思いますよ!
見栄え的におすすめなのは、一番最後に紹介している【モエ ネクターアンペリアル ロゼ】がオススメです♪
ボトルの下にスイッチがあり、ONにするとシャンパンが光ます。
キャバクラはお店が基本暗めにしてあるため、光輝くシャンパンは見た目的にもかっこよく、オシャレですね♪

飲んだ事がない人はまずは飲んでみてからお店で頼むのか決めてみてもいいと思いますよ。
そうすればお客様にも説明がしやすいですから。。。

モエを自宅で飲んでみよう~。
楽天ショッピングのモエ・エ・シャンドン系の通販のお店載せておきますので飲んでみたい方はこちらからどうぞ。













-キャバクラのお酒, モエ・エ・シャンドン

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.