黒服(ボーイ)仕組み

黒服のスーツ選び

投稿日:

「黒服のスーツ選び」

黒服をしていて初めに皆さん迷う事がどんなスーツを着るか?
どんなスーツが主流なのか?
どんなスーツを最初に来た方がいいのか?
どこで買えばいいのか?

といった問題点にたどり着く人が多いと思います。
ではどのようにしていけばいいのか?

①お店に行こう。
②友人(友達)に聞こう。
③同僚に聞こう。

と人は物を買うときにまずは相談から入ります。
間違えてはいないです。
ただ付け加えるとその相談する相手がある程度スーツの知識がある事が前提となります。
あとはブランドはブランドなので生地やデザインは安くても選べます。
その中でのスーツ選びを今回ご紹介させていただけたらと思います。

スーツは基本オーダースーツがオススメです。

オーダースーツはなぜいいのか?
これはジャストサイズがスーツは一番カッコいいからです。
スーツの着こなしで一番大切なのはジャストサイズです。
サイズが違ういいスーツを着てもそれは変でしかありません。
ジャストサイズのスーツをもしスーツを買う際は気を付けてください。

今回ご紹介するのは信用できる格安のスーツですが仕上がりのクオリティの高さは抜群です。
私が店長時代の時もよく作っていたお店ですので是非この際にオーダースーツを作られてみませんか?

オーダースーツがすべて29800円 -ジャストサイズ保証、日本人クオリティ


※オーダースーツのいい所は一度作ってそれから着てみる。そしてまた次回作る時に今のスーツよりもこの部分をこうしたい!ボタンを変えたい!ポケットを付けたい!など色々と加工ができます。黒服の店長クラスはみんな基本オーダースーツにしている方がほとんどですよ。

 

【オーダースーツ 初回限定:19,800円】お値段以上のスーツ品質を是非お試し下さい。



ここのスーツは初回はなんと19800円~作る事ができます。
オーダースーツの名店ですので作ってみて間違いないです。
特に若い黒服の人がよくここで作っていましたね。

以上がオーダースーツのご紹介になります。
スーツを選ぶのは最初はデザインやブランドから入ると思いますが最終的には

①スーツ着用時のシルエット(見た目)
②スーツの着た感覚

が大切になってきます。
スーツのお仕事する人にもそれは同じ事です。
よく電車にのっていると大きめのスーツをきたり、太りすぎてボタンが閉まらない状態だったり、、、
せっかくのスーツが台無しの人が多いです。
是非この機会にスーツをオーダースーツをきてビジネスライフに活用してみませんか?













-黒服(ボーイ)仕組み

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.