モテる男

見た目のモテる男

更新日:

dadg.png

「見た目のモテる男」

 

答えを言おう。

「平均値よりも高く」

これが私の答えだ。
言わば普通の男よりも少しだけよく見せる。
まずは

①「体格」

名言「デブにイケメンはいない」
「スマップ」も「嵐」も「キスマイ」もデブはいない。
さすがジャニーズだ。すばらしいと思う。
ガクトがどんなにイケメンでもデブなら駄目だろう。
デブはだめた。
人より少し。
少し細めがベスト。

次は

 

②「髪の毛」(ヘアースタイル)
これもなんだけど。
ミディアムがどちらでもいけるから平均してモテるには高い。
髪型でいうなら先ほどと同じジャニーズを見習うといい。
カリアゲでかっこいいというのは実は男の方が多い。
あとは夏のときか・・・
重要なのはセットだ。
芸能人がなぜかっこいい。
確かにモデルとかで普通の人よりかっこいい事は間違いない。
かっこいいところしか見せないからモテるんだよ。

人の意識ってのは不思議で・・・一度でも悪く見せてしまうとイケメンではなくなってしまう。
人に会うときは身だしなみに気をつかおう。
モテたいなら常に見られてる事を意識することだ。
鼻をほじくったり、屁をプップふりまいていたら駄目だ。
モテ男になるならモテない男に値する姿を見せない事に意識しよう。

今日はもう1つ。
モテる男の一つを言い出したらキリがないのだが・・・

③「口臭」

これ一発です。
ダメな男の典型的。
イケメンも出会って話して・・・臭かったら終わりです。
口臭でいい香りでなあ~~っての聞かないよね。
だって手入れしないと臭いもん・・・

口臭に気をつける。歯磨きをする。
これは必ず気をつけてください。
これは女の子だけでなく・・・友達にも嫌われますよ。
口が臭いのは①②をクリアしてもすべてをダメにするから気をつけてください。

①体格
②ヘアスタイル
③口臭

あなたのモテ男になる秘訣チャレンジしてみてください。
お疲れ様です。













-モテる男

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.