モテる男

おっさんでモテる方法

更新日:

「おっさんでモテる方法」

女性にモテる男性の特徴がこれです!

 

モテる男になるにはどうしたらいいのか?世の中には男女二種類しかいないわけですから、異性から好かれたいと思うのは当然のことでしょう。
しかし30代以降、「若い女性からモテる」ことが難しくなってきていると感じる人が増えてきます。
年齢、見た目、世代間のずれ、色々とモテにくい要因はあるでしょう。
ですが、悩んでいても始まりません。
女性ウケする美男になるためには何が必要なのか、じっくりと考えてみましょう。

 

あらゆる面でデキる男になる

あるアンケートによれば、モテる男の特徴として「仕事ができる」という項目がトップになりました。
確かに職場では後輩が先輩に憧れを抱き、それが恋愛感情に発展するというケースが少なくありません。
しっかりと努力をして結果も残せる、そんな渋い中年に惚れる若手女子社員がいるのも当然ですよね。
また、仕事ができる男というのは対人関係も上手で、コミュニケーション力が高いという特徴もあります。
紳士的でレディーファースト、他人の意見に耳を傾け、穏やかで気品がある…そんなエリートゆえの心の余裕が女心をくすぐることはあることでしょう。
モテる中年になるために、仕事や人間力といった内面的な魅力を高めることは重要と言えそうです。

 

清潔感溢れる男を目指す

女性は清潔感というのを非常に重視します。
特に異性に対してはデリケートで、ボサっとした髪型やだらしない服装に対して不快な気持ちを抱くようです。
まだ若い内ならばそれも一つのファッションとして受け入れられるかもしれません。
しかしいい大人である中年男性が不精な格好をしていたら…モテるわけありませんよね。
身だしなみには気を使うべきと言えるでしょう。
エチケットという意味では、中年世代特有の加齢臭や口臭というのも女性は嫌いです。
しっかりと歯を磨き、虫歯をすぐ治すなどのトゥースケアはもちろん、口臭予防のガムやタブレットなどを持ち歩くといった対策をした方が良いでしょう。
また、体臭は運動不足・暴飲暴食な人ほど匂いがキツクなる傾向があります。
適度に体を動かし、ヘルシーな食事を心がけてみるのも良いかもしれませんね。

 

若々しい体型を維持する

美ボディを目指すというのも大切な重要なモテポイントです。
やはり女性はカッコイイ体つきの男性に憧れます。
20代のころのような肉体が無理でも、中年らしい肥満体型ではモテるものもモテないのではないでしょうか?
水泳を始めとしたエクササイズをしっかりと行い、脂肪の燃焼と筋力増加でメタボ解消&カッコイイボディメイクを目指しましょう。
30代越えてるなのに引き締まっていてスゴイ!
年齢とボディのギャップはそれだけで武器になります。
モテる美中年を目指して頑張りましょう!

 

モテる事は対して難しくはない。

の意識を持ち続ける事が大変なんだ。
あなたきっと変われるモテる意識を今日イマから動いてみよう。

モテる情報と連結する夜の世界から学べることも沢山ございますよ。
参考に見てもらえると嬉しいです。













-モテる男

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.