キャバ嬢の仕組み

キャバクラに来るお客様の財布の状況

更新日:

「キャバクラに来るお客様の財布の状況」

 

キャバ嬢でお客様の財布を気にするキャバ嬢がよくいます。
理由は結構使っているから、滞在時間が長いから、申し訳ないから。
この質問をしてくるのは未経験のキャバ嬢が多いので経験が長いキャバ嬢はこのページは見ても参考にならないかもしれないのご了承を。

まず聞きたい事があります。

「キャバクラで予算オーバーすることは悪い事なのか?」

お客様は予算を10万と決めてキャバクラに遊びに行った。
そこで気に入ったキャバ嬢を見つけ指名をする。
そこで色々とオーダーを頼んで15万になった。
予算オーバー。

これはお客様の予算をオーバーしていますが悪い事でしょか?
多分違うでしょう。
お気に入りのキャバ嬢を見つけた。そして楽しんだ。
きっとまたご来店してくれるでしょう。次は控えめに使うかもしれないが・・・・

納得がいかないキャバ嬢が見ていたらこのように考えてください。
私はキャバクラで働いていて担当がいた時や店長の時にこのように伝えていました。

「逆に考えてみたらどうかな?」

逆に考えてみましょう。

お客様は予算を10万と決めてキャバクラに遊びに行った。
そこで気に入ったキャバ嬢を見つけ指名をする。
そこでお客様は楽しいのだがキャバ嬢が気を使いドリンクを勧めても悪い気がしてるみたい。延長交渉の時も乗り気ではない。
せっかく指名したのにあまりテーブルは盛り上がらずお客様はチェックを入れ会計金額は3万円前後でした。

極端ですが・・・この場合はお客様は時間があれば2件目に行きます。
楽しんでないからですね。
お金を気にして遊ぶのは楽しめないですよ。
キャバ嬢はお客様の財布を気にするのではなく、満足度を気にしてください。
飲むときは一緒に思いっきり飲めばいいし、楽しければ「延長して飲もう~」でいいんです。
財布を気にするのはお客様であってキャバ嬢は全く関係ない。

未経験のキャバ嬢で最初によくありがちな事なので是非覚えておいてください。

お客様が気にする財布の予算、キャバ嬢が気にするのはお客様満足度

この仕事意識を持てばいいキャバ嬢でなれると思いますよ。













-キャバ嬢の仕組み

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.