キャバ嬢が多かった質問~今の彼氏と~

キャバ嬢が多かった質問~今の彼氏と~

更新日:

キャバ嬢の質問で一番多いのは彼氏の話

キャバ嬢のマネジメントは仕事の事よりもプライベートが多いです。
その中で特に私の経験上多かったのが

「今の彼氏とうまくいっていない・・・」
「いい男見つけたけど・・・」
「元彼と戻りたい・・・」

これは多かったです。
「くだらねえ~」と思いながら聞くのですが男の落とし方なんか簡単だぜ。
って思う。
今回はキャストさんに彼氏の対処法を解説してるブログだが、ボーイにもいいデータがある。

キャバ嬢で

「おっかけ」

してる奴はほぼ売れない。
私の10年間の中で「おっかけ」でキャバクラで実績を残したのは1人だ。
しかもそいつはすごい。
ジャニーズのおっかけをしてSEXまでしてきやがった。
そこまで執着心がある奴は売れる。
可愛くないのに1番売れていたね。その子は。
よく泣く子ではあったが。
ちなみに意外とベッドの上ではそのジャニーズは普通だったみたい・・・。

話はそれたが私なりにいつもキャストにアドバイスするんだけどしない女が多い。
ちなみに成功例も沢山聞いているから私のアドバイスは検証済みだ。
この相談をしてくるキャストは基本的にSEXはもうしているパターンが多い。

答えは

「男に好かれたければ男を丸裸にしてしまえばいい」

って教えていた。
男ってのは、強がりで男であるが故に女は勝てない。
しかし、その男に勝てるチャンスがあるのだ。
一瞬だけどこのチャンスは大きい!

「射精した後が勝負だ」

男がイッた後の瞬間です。その2~5秒ぐらいか?そのぐらい。
これはすごく難しいが出来ればあなたのイメージは絶大だ!
また男は求めるだろう。
細かくは言わないが射精した瞬間にあなたが口でお掃除をしてあげればいいのだ。
下ネタなんだが冷静に考えてもこれを出来る女は少ない。
出来る女になるだけで男には印象的な女になるだろう。

あなたの好きな「男性」・「元カレ」・「彼氏」

でチャンスがあれば試してほしい。
きっとうまくいくだろう。
好きな人だから口でお掃除も悪くはないだろう。

※ダメなパターンは元々相手とのSEXが口で射精後お掃除をしてたらこの話は無意味になるのでご理解いただきたい。













-キャバ嬢が多かった質問~今の彼氏と~

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.