モテる条件

キャバ嬢攻略について黒服の本音を語ります。

投稿日:

キャバ嬢攻略について黒服の本音を語ります。

Googleで「キャバ嬢攻略」と検索をしてみたら面白い記事が見つかったので紹介したい。
モテる男性のキャバ嬢攻略なんだが気になる点があったので解説します。

https://jion.tokyo/2932

このサイトを見ていて色々と黒服としての反論があったので解説していこうと思う。
このサイトを否定しているのではなく黒服としての意見であることをご理解いただきたい。
それでは解説していこう。

疑問①【私もドリンク頼んで良いですか?】

これのこのサイトの答えは

「座った瞬間に何か飲む?」

といった紳士的な対応だ。
確かにキャバ嬢からしたらありがたい事なのだが何か違う・・・そう黒服の私は感じました。
ただただ座ったキャバ嬢に「ドリンクをどうぞ」ってカモやんって思ってしまった。
ただ良いお客様に変わりはない。
がモテるとは少し違う。
もし黒服の本音として答えを示すなら、まずはお互いが知らない訳だ。
席についてドリンクを作るキャバ嬢そしてキャバ嬢の好きなお酒や好みを聞いてあげてそれからドリンクを頼ませてあげる。
これが心通じ方につながりお互いの親近感が沸く。
会話からの流れで頼まないとハッキリ言ってモテるにはつながらない。
ただ都合のいいお客様です。
もっと言うとそのお店がドリンクバックがあればいいがお酒が弱いキャバ嬢ならドリンク良いよと言われても嬉しいのか?
そのバックヤードしる必要があると私は思う。
ただもう一度言うが、このサイトの言っている事は良い人には間違いない☆

 

疑問②【よく来られるんですか?】

これにも黒服としての疑問がある。
果たしてこの現役のキャバ嬢に聞きたい?
どう答えが返ってきたらモテる男につながるだろうか?
このサイトの答えは

「よくは行かないけど、今日初めて通う人の気持ちがよくわかった」

・・・これには私がキャバ嬢なら「はいっ???意味がわからん」となると思う。
そもそもキャバクラに来てるのには原因(理由)がある訳だ。
その理由を問う回しに言っても「キモい」の一言で片づけられる。
私がもしそのキャバクラの常連で指名をしていたら

「〇〇ちゃんと一緒に飲むのが大好きでいつもここに来てるんだ!」

って言った方がまっすぐでかっこいい。
もしフリーで来店していて聞かれたなら

「ここのキャバ嬢はみんな可愛くて指名のする女の子を探してるんだよね」

「ここのお店しかちゃんとしたキャバクラはないと思っていつもここに来ているんだ」

と言った方が男としての意見でかっこいいです。
多分キャバ嬢受けもいいだろう。

 

疑問③【ボトルを入れてあげる】

このサイトでモテる方法は「少しは足しになる?」って言い回しだが、正解だと思う。
ただ少し注意が必要なのがそのキャバ嬢がお店でどのような状態なのかだ。
キャバ嬢が「嬉しい」と思える状況はただ高額のボトル入れるだけでは成り立たない。
エッチもボトル入れる時も全て同じそれまでの過程が大切なのだ。
なのでボトル入れてかっこよく見せたいのであればその過程をストーリーを作ってから「少しは足しになる?」って言葉を添えてみよう。
きっとキャバ嬢の心に響くはずだ。

余談だがフリーでボトルを入れる時は

「どうやってカッコよく見せるのかな?」

ってなる。この答えは

「俺はいつもシャンパン(ワイン)飲んでるからさっ」

っていうだけでキャバ嬢の目線が変わるだろう。
是非キャバクラに行ったことない人なら試してもらいたい。
キャバ嬢は高額なボトルであるほどアプローチが強くなるだろうから。
補足をしておくとキャバ嬢に

「シャンパン(ワイン)苦手なら好きなドリンク頼んでもいいよ~!」

って言ってみることだ。
恐ろしいほどキャバ嬢から「最高のお客様=かっこいい」と見られることだろう。

 

疑問④【口説き落そうとしない】

このサイトの答えはタブーな言葉「俺、同伴はしない派だから」というのはNGと言っています。
まさにその通り。
そんな事言ったらモテるどころかキャバ嬢としてはまだあなたに営業も何もかけてないからっ!
って心の中で思うでしょう。
出会った以上お店に通ってあげる事が「モテる男だ」と思わせる事とこのサイトで言っていることには少し疑問が残る。
ただ通うだけではモテない。
お店に行くときは指名のキャバ嬢が困っている時に助けてあげれるお客様になって行ってあげれるのがキャバ嬢にとっては心に響く。
ただこれに関してもそこまでの状況を把握しなければいけないし、通わないとわからない。
指名に困っていないのに困っているというキャバ嬢もいるから難しい。
通ってモテるとは結構難しいことだと今ブログ書いて痛感した私がいます。
という事はこのサイトの言っている通り「通う」事が大切なのかもしれない。

 

疑問⑤【アフターありがとうチップ】

このサイトではアフターに来てくれたキャバ嬢に「来てくれてありがとうの気持ちを込めたチップを渡す」とありますが、まさにその通りキャバ嬢はアフターに行きたいと思ってる人など1割もいない。
もしいたら相当の飲むのが好きなんだろう。
私の黒服長年の黒服歴史をたどっても、アフターに関してはキャバ嬢からの質問で

「どうやったら早く帰れますか?」

ってのが多かった。
しかし、このアフターチップがあると話は別だ。
毎回もらえるとアフターに行きたい心理に変わってしまう事もよくある。
なぜか?
キャバクラで働いている時点でまずは「金」です。
そのチップである「お金」を受け取れるとわかるとキャバ嬢からモテる事は間違いないでしょう。

 

疑問⑥【余裕を見せることが(モテ男)の秘訣♡】

このサイトの言っていることは「金銭的、精神的な余裕がモテるポイントですよ!」と言っています。
まさにその通り!このサイトの疑問で黒服の私が否定したのは最初だけでしたね。
このサイトを書いた人はキャバ嬢だった人だと思います。
キャバ嬢目線がすごくわかりやすく書いてあってわかりやすい。
良いサイトですのでご紹介しておきます。
反論は否定的や中傷ではないのでご理解お願い致します。

https://jion.tokyo/2932













-モテる条件

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.