モテる条件

キャバクラでモテる時計

投稿日:

~キャバクラでモテる時計~

☆キャバクラで腕時計は男のステータスです☆

その男の象徴である腕時計について今回は解説していきたいと思います。
キャバ嬢は見た目で第一印象を意識します。
その中で体に身に着けているものである腕時計はお酒を飲むときに自然と見えてします。
そのステータスである時計をどのように「キャバ嬢=女」に意識させるかが大切になります。
ちなみに黒服もよくお客様の時計は見ています。
やはり良い腕時計をしてる場合は、「お金持ち」と判断してキャバ嬢も売れるキャバ嬢や攻めれるキャバ嬢をご紹介しています。
モテたいと考えてるいるお客様はまずは「腕時計」を意識してみてはどうでしょうか?
あなたの付けている腕時計は何をつけていますか?
かっこいい時計でしょうか?
それはあなたにとってではなくキャバ嬢にとって気になる時計なのか?
そこに焦点をあてていきたいと思います。

【なぜ腕時計でモテるの?】

腕時計は高ければ良いものではない!
しかしキャバ嬢は値段や価値を把握しています。
なので理想は価値が高くカッコいいものを選ばないといけません!
あなたのカッコいい時計はどんなブランドでしょうか?
その価値があなたの身につくことで大きなキャバ嬢のアプローチが変わってくるかもしれない。
服にお金を使うよりもアクセサリーの腕時計にお金を使った方が実を言うと目立ちます。
腕時計とは大きなキャバ嬢へのアピールポイントである事を知っておいてください♪
そのモテるお客様に必須の条件を長年の黒服経験からご紹介していきます。

【腕時計選び】

腕時計は一生モノをつけるのか?
安いのを定期的に変えてつけるのか?
この腕時計の価値があなたの価値を決めています。
時計をコロコロ変える人は金がない。もしくは収入が少ない。優柔不断!
時計は男のステータスその時計にある程度お金を貯めて持つ必要がモテる男の必須条件だと思います。
キャバクラは特にお金を使うから特に気にしないといけないと思います。
キャバクラでモテる男の時計をキャバ嬢目線からご紹介したいと思います。

【ロレックス ROLEX コスモグラフ デイトナ 116500LN】

 

【ロレックス ROLEX コスモグラフ デイトナ 116500LN】

:市場価格 2,601,000円
:商品解説
バーゼルワールド2016で世界中に衝撃を与えたコスモグラフデイトナのニューモデル 116500LNでございます。セラクロムベゼルを採用し、1960年代のプラスチックタキメーターモデルを彷彿させるデザインです。ムーブメントは通常の公認クロノメーター規格の2倍以上の高精度クロノメーターの認定付です。付属品等も揃った、2017年2月国内正規店購入品です。

☆モテる理由☆
この腕時計は付けていると光沢・デザイン・価値が一発でわかるロレックスの時計です。
キャバクラで身に着けているお客様は高級店では多数います。
スーツにも私服にもつけるだけでモテる男にかっこいい男になります。
それぐらい大きな影響力がある定番の腕時計と言えます。
ただ価格が2,601,000円とかなりの高額です。
しかし、もっていて色あせない高級品の腕時計の一つです。

 

【ウブロ ビックバン ウニコ チタニウム 411.NX.1170.RX】

【ウブロ ビックバン ウニコ チタニウム 411.NX.1170.RX】
:市場価格 1,463,000円
:商品説明
ウブロの誇る自社製フライバック クロノグラフムーブメント”ウニコ”を搭載した「ビッグバン ウニコ」。こちらはチタンケースのスポーティーで上品なモデルです。
クロノグラフにはフライバック機能が付いておりますので、クロノ作動時に4時位置のリセットボタンを押すだけで、ゼロリセット&リスタートをします。
高級クロノグラフムーブメントの必須条件とも言われる、コラムホイールならではのプッシュボタンの押し心地の良さを、是非お楽しみ下さい。

☆モテる理由☆
このウブロは腕時計がアツいので目立ち方は半端ないです。
この時計の価格が1,463,000円なのですがお金持ちのお客様はこのタイプのゴールドタイプを選びます。
ウブロを知らないキャバ嬢はいないでしょう。
こんな男についていきたい!
ステキ!かっこいい!には定番のウブロの腕時計。
かなり高いですが1つは持っておいて問題ないと思います。
一生モノの価値があなたの価値を引き上げます。

 

【パネライ PANERAI ルミノール ベース ロゴ アッチャイオ PAM01000】

【パネライ PANERAI ルミノール ベース ロゴ アッチャイオ PAM01000】
:市場価格 405,900円
:商品説明
2016年のSIHH新作としてリリースされたパネライ ルミノールベース ロゴ アッチャイオ PAM01000。
2005年頃に誕生した44mm手巻きエントリー機 PAM00000の後継モデルとなります。
しかし、新作ですがたったの2年で生産終了モデルになることが先日発表になりました。
ベースムーブメントはユニタスでETA社のものです。
ETAの「2020年問題」と言われる「スウォッチグループ外への供給ストップ」がすでに決まっているため、各社は2002年以降「自社製ムーブメント」の開発に着手、それにともない価格も上がっていきましたね。
PAM00000やPAM01000には手巻きのキャリバーOP Iが搭載されています。

☆モテる理由☆
普通に文字盤も目立つし普通の時計よりも大きくカッコいいです。
あと数字が可愛い☆
これは全てのファッションに似合うんですよ~♪
持っておいて万能型の腕時計の1つです。
モテる男で少し貯めれば手が出せる商品です。
価格405,900円。

 

【シャネル J12 白セラミック 12Pダイヤ H1629 メンズ】

【シャネル J12 白セラミック 12Pダイヤ H1629 メンズ】
:市場価格 512,000円
:商品説明
2000年に華々しいデビューを飾り時計界に革命を与えたと言われるJ12シリーズ。セラミックをケースとブレスレットに採用するという斬新な作りが魅力的で、瞬く間に多くのファンの心をとらえ世界中で爆発的ヒットを収めました。

☆モテる理由☆
この女性モデルはキャバ嬢でつけている人が多数いるんですよね♪
その男性シリーズもモテる男には必須アイテムです。
この形はキャバ嬢で知らない人はいないから持っていてモテること間違いなしとも言えます。
そのまま時計の話題にもなりますしキャバ嬢はこのタイプの時計は全体的に本当に人気商品ですね☆

【まとめ】

以上がキャバクラでモテる腕時計のご紹介をしました。
今回は4つに絞ってご紹介しました。
かなり高い商品ですが、キャバクラでモテる上で服よりも時計に金をかけたほうがいいです☆
服よりもアクセサリーであるときに気をつかう男がモテるのは普通に考えていうまでもありません。
この腕時計にお金をかける事で男の意識そして男のしての価値が上がる事は間違いないと思います。
是非、最低でもこの4つの腕時計参考してもらえると嬉しいです☆

このブログを書く際に検索したのは楽天市場で検索をかけて商品価格をリサーチしています。
楽天市場には高級品でよくあるパチモン(偽物)はないので安心して見てもらえるといいです♪
楽天市場で調べた金額ですので気になった方は時計をクリックしてもらえれば細かい詳細が見れます。
良い時計を見につけてキャバクラに行ってみるとその実感を得られると思います☆













-モテる条件

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.