キャバクラ関連動画

「キャバクラに関係する動画」

ここではキャバクラに関係する動画を掲載したいと思います。
キャバクラは色々なお店もありますし、色々な仕事の仕方があります。
黒服とは?キャバクラって?キャバ嬢って?
などの問題を解決していければ嬉しいです。

【オススメの動画】

【なんで、キャバ嬢を始めたのですか?】

日本で最も有名なキャバ嬢の2人、愛沢えみりと一条葵が皆様からの質問にお答えします。記念すべき第一回目の質問は「キャバ嬢を始めた理由について」日本で最も有名な2人がキャバ嬢を始めた理由はなんなのでしょう?ちなみにベルは「それしかなかった」と...ぜひ、ご覧ください。

 

【指名の取り方を教えてください】

キャバ嬢として日本で最も有名な2人とひげガールの超人気オカマ嬢の3姉妹?愛沢えみり、一条葵、ベルの3人が「指名の取り方」についてレクチャーします。愛沢えみりさんは「相手に元気を与えること」一条葵さんは「お客さんと友達みたいに仲良くなることから始めます」と回答。二人とも共通してるのは「自分も楽しむ事」だそうです。キャバ嬢は必見ですけど、キャバ嬢じゃない人でも参考になるはずですね。

 

【どうやって同伴するのですか?】

前回に続いてキャバ嬢のお仕事に関してのご質問。キャバ嬢として日本で最も有名な愛沢えみり、一条葵の二人が同伴の方法をハウツー。愛沢えみりさんは「同伴しようじゃなくて、ご飯に行こう」と自然に誘う。一条葵さんは「どうせお店に来るんだったら、お店行く前にご飯を食べに行って楽しくするのが良い」との事。前回にの指名の取り方と同じで無理やり取ろうとしない方が良いんですね!

 

【いいネイルサロンの見つけ方】

今回は美容のお話し。質問は「いつもブログとか見てネイルを真似してるけど、思ったより上手にできなくて、どうやってサロンを見つけてるか教えて欲しいです。」との内容。
えみりさんは「ネイルサロンはサロンじゃなくて、自分の好みをわかってくれる人を探すのが大事」との答え。
葵さんの回答は「人のを見て、かわいいと思ったら、どこでやってるのか教えてもらってる」との事でした。
メイクに関してはえみりさんと葵さんはよく話すらしく、色んな人に聞くっていう事が大事みたいですね♪

 

【大阪北新地No.1キャバ嬢がやばすぎると話題にwwwww 7000人以上の○○嬢に取材した男が大暴露! 「保育士」「大学講師」「CA」転身する理由.】


稼ぐ女に基準はないのか?キャバクラとは風俗とは違い最高を求めるといくらでも稼げる事がこの動画を見ればわかるだろう。悪くとらえる人もいるが現実で起きている世界なのだ。

 

【キャバ嬢失敗談!葉月芽生にも苦難の過去が…!?】

輝かしい実績を持ち、有名キャバ嬢として知られるようになった葉月芽生さんですが、過去なかなか売れない時期もあったようでお客様に「このままでは六本木ではやっていけないよ」と言われたことも…。芽生ちゃんがそこからどのようにして指名を獲得していったのか、No.1になるためには何が必要なのか、逆境から栄光まで全てを知る芽生ちゃんだからこそ実現したインタビューです。

 

【一流キャバ嬢 葉月芽生が語る本気の仕事術】

所属する美人茶屋で圧倒的人気を集め、一流キャバ嬢に上り詰めた葉月芽生さんにキャバ嬢としての仕事に何を意識しているのかを伺います。葉月さんのキャバ嬢としてのキャリアのスタートから現在までにどのようなことがあり、今の成功を掴んだのでしょうか。

 

【ワンランク上の女性へ!葉月芽生に学ぶ女磨きの秘訣】

ガールズバイトの読者が気になっている女子力アップ方法について、イメージモデルの美人茶屋所属の葉月芽生さんにインタビュー! 人気キャバ嬢になるために磨き上げた女子力。真似できる部分はとことん真似をして、綺麗な女性に近づきましょう!

 

【内面にこだわる葉月芽生!接客で注意していることとは?】

前回のインタビューを通して、葉月さんは大好きな動物を眺めることでストレスを解消して、お化粧にも時間をかけられて、美貌を保っていらっしゃることが伝わってきました!
さて、今回はPart2と題しまして、外見の磨きだけでなく、美女の内面の部分にも注目してみたいと思います!

 

【独占インタビュー!葉月芽生がガールズバイトだけに語る悩み】

今をときめく一流キャバ嬢葉月芽生さんにキャバ嬢のお仕事の裏側をインタビュー!実際に働いているからこそわかる現場の声をお楽しみに!
Part1では、葉月さんのとっておきの接客術に注目しました。お客様を楽しませることを第一に考えている葉月さん。ですが、キャバクラで働いていくには楽しいことだけじゃなく辛いこともあったようで…。さて、葉月さんはどのように辛い壁を乗り越えたのでしょうか。必見です。

 

【人気キャバ嬢のクリスマス!葉月芽生はどう過ごす…?】

キュートなルックスと元気な接客が人気の葉月芽生さんですが、気になるクリスマスの過ごし方はいかがでしょうか。大人気の葉月芽生さんとクリスマスに同伴はできるのか、クリスマス当日は何をする予定なのか、ガールズバイトだけに語るプライベートにも注目です!

 

【一条みすず club Jardin(クラブジャルダン)】



更新日:

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.