キャバクラの仕組み

キャバクラのヤレる女の目利き

投稿日:

キャバクラでヤレる女はいるのか?
素朴な疑問ですが答えは単純に人によります。
しかし、どうやって見つけるのか?
これが難しいところです。
ただまずはキャバクラのフリー(指名がないお客様)に対してお店はどうしてるか?
解説していこうと思います。
それを知らないと攻める方法もないのだから。

まずキャバクラでフリーが来たら女の子を付けます。
このキャバ嬢はお店で言う先行の女の子であり第1印象を与える女の子です。
優秀なお店はここでお店の推しメン(指名が取れるキャバ嬢)を付けます。

お店が忙しくない限り、基本先行のキャバ嬢はお店の推しメンです。
ただ、指名が重なっていたら変わる可能性もあります。
その点は注意が必要です。

ちょっと話が変わりますが仮に1セットが60分だったとしましょう。
そしたらお店側が取る選択は

推しメン(看板のキャバ嬢)→推しメン→タイプ違う女の子→推しメン(指名が取れるキャバ嬢)

となります。
基本全て推しメンです。
まあ、営業が上手い女の子を回すのが店の基本です。

なのでその中でヤレる女の子を見つけるのは正直困難と言えます。

えっ???

ヤレる女の子(キャバ嬢)の目利きのブログのタイトルはなんなん?ってなりますよね。

ここで、重要な事は女を探すよりもヤレそうなお店を見つけることをまずは見つける事が重要となります。
先にキャバクラの付け回しの内容を説明したのは、これとは全く違う手法のお店。
簡単に言うとテキトーな付け回しをしてるお店を見つける事が大切となります。

ヤレそうか女はお店で決まります。
もしキャバ嬢とヤりたいなら店を探す事を始めてください。
人で探しがちですが、違います。
店です。それでかなり確率は変わります。
参考にしてもらえると嬉しいです。













-キャバクラの仕組み

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.