キャバクラの仕組み

キャバクラでお店の選び方

更新日:

「キャバクラでお店の選び方」

お店の選び方って皆さんはどのようにしていますか?
このお店選びって沢山の場所にお店があります。
その中で選ぶ方法はどのようにしているか?
基本的に選ぶ方法はこのようなパターンが多いと思います。

①時給が高い。

②ノルマがない。

③安全性が高い。

④日払いができる。

大体こんな感じだと思います。なぜそう思うのかを言うと面接をしていて面接に来た女の子が言う事は90%が上記に当てはまる。
ただこの場合だといいお店は見つからないだろうと私は思います。
理由は明確!目の前のお金を追っているから!
これが大きな理由だ。
何が悪いのか?と疑問に感じる人は多いだろう。
働く上で保証に守られた稼ぎではいずれ辞めてしまう。
そしたらまた上記に当てはまるお店を探してしまうのだ。
この循環がキャバ嬢には多い。

だから稼げないのだ。

じゃあどうすればいいのか?といった疑問になるだろう。

それは、まずは自分が気になるお店に面接に行き体験入店をする。そしてお店のお客様の人数やキャストの雰囲気そしてシステムを見てみる事をオススメする。

キャバ嬢とは「個人事業主」=「営業職」とも捉えられます。

となると保証というのは「お試し期間」でお店が設定したもの。その保証を求めて働いているキャパ嬢になっていては全く稼げません。保証期間中はある程度は稼げるかも知れませんが、、、

どこのキャバクラでも同じですがお客様を呼べるようにならないと稼ぐ事にはつながりません。そのお客様を新しいお店で捕まえる事が出来るのか?システムを聞いて自分が頑張っていくとどれぐらいの収入が見込めるのか?とシュミレーションをしてみる事が大切となってきます。

そんなめんどくさいよ、楽して稼ぎたいから、

という人がほとんどですが仕事としてお金をキャパクラで稼ぎたいなら仕事としてどうしたら稼げるのかは知らないよりも知っておいた方がいいです。

「お店選び」はすごく大切な事ですのでよく自分がどうしたいのか?どうやっていくのか?を先の目標と照らし合わせてお店を選んでいく事を長年の経験からオススメします。













-キャバクラの仕組み

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.