挨拶

ようこそ

更新日:

「黒服ボーイ&キャバ嬢」へようこそ

(サイト説明)

このサイトでは黒服ボーイを長年経験してきた黒服ボーイの本音を全て情報として発信致します。

他のサイトでは載っていない情報もここでしか学べないそして知ることができない情報を発信していきたいと思います。

情報は都内の情報ですので日本の最先端としては学べるものではないかと思います。

キャバクラ業界は沢山あります。

キャバ嬢はドラマになるほどの話題性もあり人気です。

働きたいお仕事ランキングで上位を収めた事もありましたね。

ただ本当はどういった仕組みなのかわからない人がほとんどです。

お店によってシステムが違うのはもちろんですが知っていれば回避できることも沢山あります。

働くうちにお客様に口説かれたり、ボーイに口説かれたりなど色々とあることでしょう。

長い経験黒服をしてた私が知る限りをお伝えできればうれしいです。

「黒服=ボーイ」も同じでどういったお仕事をするのか?

それをよく細かく説明していきます。

自由な楽しめるサイトにしたいのでよろしくお願い致します。

(知っておきたい事)

【東京都内キャバクラキャスト時給相場】

2000円~6000円

※これ以上もこれ以下もあります。あくまでも平均です。詳しくは投稿カテゴリで説明致します。どうやったら面接に受かりやすいかも説明致します。

 

【東京都内ボーイ給料相場】

25万~30万/月

※よく求人に幹部候補は40万と書いてあるがあれはお店で働いて成績を出してからである。最初か40万投げる店は無い。あくまでも入ってからの成績です。

 

【営業時間】

~1時までです。

正確には0時までが法律的には正しい。しかし社会の現状は1時間の余裕みたいな暗黙の了解がある。
1時以降営業してるお店は違法です。
都内はオリンピックを迎え今は客引きも随分と警察のおかげで減りました。
となると「客引き=悪い人」は違う所で金を集める事を考えます。
時間外であったり・お店が閉店給料未払いなど何件も見てきてます。
これは今に始まったことではない。
給料2か月〇〇受け取っていない女の子もいました。
辞めさせましたけど・・・そもそもそれに女の子ももらえると思って働いていたのが不思議なくらいだ。
時間外は特に気をつけないといけない。
時間外営業は違法とは伝えたがお店はズルイ・・・時間外言わば1時以降はキャストが働いてる時給を下げるのがほとんどのお店だ。
1時以降の時給は残業代として扱われ大体半分くらいだ。
1時まで働いて帰りは送迎ドライバーなのだが帰れないのだ。
終電は0時50分ぐらいが最後だから・・・お店が終わってから同じ方面の女の子と帰るから待たないといけない・・・だったら働いた方が得だと感じる訳だ。
おそろしい。
プライドが高い女の子は1時できっかり上がって送りを気長に待つ子もいる。
どちらにせよキャストは嫌だろう~。
時給も下がるし最悪な訳だ。そんなお店は辞めた方がいい。

 

【人間関係】

キャバクラで人間関係がうまくいった事例をあまり見たことがない。
理由はお金の世界だからだ!優しい顔してくるスタッフ。優しい顔するキャスト。
全て目的がある。そうお金だ!
これは辞めればわかるだろう。
本当に辞めてもお金しか残らないだろう。
水商売と言われる理由がそのまんまある。
だから仲良くするのは良いことだ思うが深く入らない事だ。
それで稼げるなら最高だと思う。しかし、そこに長時間いることはオススメしない。
長くいるキャストさんは根っこから間違った認識を持つ女の子だろう。
冷静に考えて最初からキャバクラで何年も働こうなど考えたりしないはずだ!
なのにいつのまにか1年・2年・3年と時がたって貫禄がつく。
ボーイも同じだ。
仕事は男も女も経験としては悪くはない。
あくまでも人生のツールとして使う事をオススメしたい。
これは長年働いてきた私の考えだがきっとそうなる人はいるだろう。
大抵はお店の店長と信頼関係が出来ている。
それが人生なら何も言わないが稼いだら出たほうがいいと思う。
参考程度に知っておいてくれ。

 

【お金の使い方】

キャバクラってのは面白くて基本働いてる人の9割はお金に困っている。と言ってもいい。
結構稼いでいる子も金に困ってる。
大体聞くと生活プランがめちゃくちゃです。
ただ使い方は自由なんだがやはり将来性をもってしてほしい。
是非お金の使い方も学んでほしいです。

 

(このサイトの目的)

このサイトは情報です。キャバクラの情報。
それはなぜか?この仕事で沢山の人を見てきました。そして沢山の事を学びました。
社会も変わりつつあります。
キャバクラでも警察がキャッチを毎日回って撤去したり看板の注意に行ったりなど少しずつですが良くなってはいます。
しかし、キャバクラの内部は酷いものです。逆に良いお店もあります。
それをここで見分け方を説明します。店名は出しません。情報見て共有し稼いでください。
きっとこのサイトの情報があなたの役に立つことを心より願っております。

サイト主 黒野 望衣













-挨拶

Copyright© 黒服の本音。 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.